

| - | - | by スポンサードリンク
困った
こんにちはこんばんは、あくあです。

「エデンの分かれ道」の視聴曲がどうやら公開されているみたいで。
とりあえず聞いてみましたが今回もクオリティが高いなぁ…。
雪割草が非常に良いです、イントロのバイオリンがたまらない。
ボーカルも曲の雰囲気にピッタリだと思いますし。
霜月さんのボーカルはこういう曲と相性が良いよなぁ、と。
サンクリには行けないから今はただ委託されることを祈るのみです。

あとはLia & LIA COLLECTION ALBUM −Special Limited BOX−の情報とか。
これもホントに魅力的…つーか絶対に抑えておきたい。
新曲も多数入るし全曲リマスタリングだし曲によっては新レコーディングするわで。

ホントにお金がいくらあっても足りないですorz

バッグ買うのはいつになるやら…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
大変だ
こんにちはこんばんは、あくあです。

エデンの分かれ道の続編がリリースされるようで。
4/22のサンクリで出るみたいっすね。
この前は片霧烈火さんだったけど今回は霜月はるかさんをボーカルに迎えたみたいで。
これでまた気になるものが一つ増えました、委託とかされるんかな…?

ここ最近気になるCDの情報がたくさん出てきているので嬉しい限り。


| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
気になる
こんにちはこんばんは、あくあです。

何だかKeyの新作「リトルバスターズ!」のOPマキシシングルが出るみたいで。
ボーカルがRitaさんらしく非常に気になっています。
あとはMintJamさんが編曲に参加する曲もあるみたいで。
何だか色々と楽しみなものになりそう、これも抑えておきたいな。
あとはやっぱりこれはCDだけじゃなくゲームの方も気になるなぁ…。

WAVEさんのサイトで「もうなかないで」が公開されてた。
これは買おうか迷って結局買わなかったんだよなぁ…。
良い機会だしDLして聞いてみようかな。




| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
4月
こんにちはこんばんは、あくあです。

色々と気になる情報が出てきてます。
みとせのりこさんのカタン -Cotton-とか非常に気になる。
あとはRitaさんのmultipleの情報とかも。

あとはもう今月の25日に発売となりましたが。
烈火さんのキネマ・イン・ザ・ホールですかねぇ。
視聴も聞きましたがこういう感じの曲は好きなので。
今からどれも楽しみだなぁ…お金はしっかり貯めとかなきゃ。

| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
やっとこさ
こんにちはこんばんは、あくあです。

先日トイレに財布をダイブさせてしまいまして。
色々探し回ったんだけどなかなかこれだ、と思う財布が見つからなかったんですが。
ネットで探したら良い感じのものが見つかりまして。
それで注文した財布が今日やっと届きました。

ちなみに購入したのはAin sophってところの革財布です。
これから早速使っていくことにしようかな。
予想外の出費だったけどまぁ良い買い物を出来たと思えば。
…でもこの財布までトイレに落としたらホントにしばらく立ち直れないだろうなぁ(ぉ



| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
やっちまった
こんにちはこんばんは、あくあです。

昨日財布がトイレにダイブしました。
いきなり何なんだと思われるかもしれませんがそのまんまです。
昨日臨時収入があってウキウキだったんですよ。
これで新しいバッグでも買って後は貯金して後々何かに役立てようとか。
そんなことを考えてた矢先の出来事でしたorz
しかも落としたのは外出先のトイレでした、ホントに泣きそうになった(ぉ
どうやらこの臨時収入で新しく財布を買わなければならなそうです。
明日辺りにでも早速見てこようかな、気に入ったのが無かったらネットで探そう。

| comments(0) | trackbacks(37) | by あくあ
うーん
こんにちはこんばんは、あくあです。

ふと部屋を見回してみるともう必要無いよなぁ、ってものがポツポツと。
必要無いのにどうしても捨てるのをためらっちゃって。
その結果捨てないで溜め込んでしまうんですよねぇ。
そろそろ整理とかもしないといけないなぁ…。
近いうちに時間が出来たときにやることにしよっと。


新しいバッグが欲しいなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
すごいなぁ
こんにちはこんばんは、あくあです。

CLANNADがTVアニメ化決定だそうで。
AIR・KANONに引き続いて制作は京アニが担当するそうです。
こりゃ今回も期待出来るんじゃないかなぁ、と思ったり。
でも公式サイトのURLを見る限りじゃまたBSでの放送になるんだろうな…。

あとは劇場版の方も公開日が決定したみたいっすね。
上映館も発表されたけどやっぱり近場じゃやらないみたいです。
まぁ田舎だからしゃーないかorz


| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
痛い
こんにちはこんばんは、あくあです。

朝起きたら首に違和感がありまして。
もしかしたら、と思って首を動かすと案の定痛みが。
どうやら寝違えたみたいです…。
寝違えた方向に痛くて首は動かせないですし。
しかもすぐには治らないからなぁ(;´ω`)
厄介極まりないです、嫌だなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
お買い物
こんにちはこんばんは、あくあです。

春物の洋服を見に行ってきました。
値段もお手頃だったからグレーのジャケットを買ってきちゃいました。
あとはボーダーのカットソーを一枚買って終わり。
ホントは他にも色々と欲しいものはあったんですけどね。
金銭面の問題もあるので、まぁまた今度余裕があるときにでも買えたらいいなぁ…。



| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
<< | 2/11PAGES | >>