<< ぬおー | main | いやぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
うわ
ご無沙汰していました、あくあです。

気づいたら最終更新日から約1ヶ月も経ってました。
こりゃ明らかに怠けきってますねorz
あとはもう言い訳みたいになっちゃうんですけど、忙しかったっていうのもあったりします。
6月末までは怒涛のような忙しさでした。
まぁそれも終わったことは終わったのですが。
これからはまた別の方向で頑張っていかなきゃならないみたいで。
しんどいけど、やり切るしかないよなぁ…。



そういや最近買ったものなんかを紹介。



「Flowering ERINNNNNN!!」と「Reincarnation」が届きました。

えーりんの方とかはもう勢いで買っちゃいました、安かったですし。
あんまり原曲とかは知らなかったりするんですけどまりおさんのボーカル曲好きですしねー。
内容も非常に満足出来るものでした。
すんげー今更だけどトラック9にはびっくりしたなぁ(;´ω`)

あとはReincarnationでしょうか、相変わらずのギターサウンドですね。
今回もめっちゃくちゃかっこいいです(*´ω`)
TERRAさんも良い声してますしね、羨ましい限りなのです。
是非聞いてほしいなぁ…MintJamさんはホントにオススメです。



トラバがうざい…いっそのこと受け付けるのやめちゃおうかなぁ。


| comments(0) | trackbacks(1) | by あくあ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wordofwind.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 5:45 PM |