<< GW | main | あーもう >>


| - | - | by スポンサードリンク
久しぶり
こんにちはこんばんは、あくあです。

ご無沙汰していました。
しばらく忙しくて動き回っていまして。
その忙しいのが一段落ついたまでは良かったんですが。
それで気が抜けたのか風邪をこじらせてしまいまして。
熱は38度後半出るわ咳とか鼻水と頭痛もひどくて。
結構シャレにならないものだったので寝込んでいたわけです。

それで今は良くなったのかと聞かれればそうでもないわけで。
熱はまぁ下がって微熱があるくらいにはなりましたが。
相変わらず咳と頭痛と鼻水が…。
ホントにどうしようって感じです、病院行ったほうがいいのかなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wordofwind.jugem.jp/trackback/107
トラックバック