<< しんどー | main | 久しぶり >>


| - | - | by スポンサードリンク
GW
こんにちはこんばんは、あくあです。

世間ではゴールデンウィーク真っ最中ってところでしょうか。
でも俺はアホみたいに忙しかったりします。
最近もう9時ごろには眠くなって目がショボショボなったりして。
疲れてるんだろうなぁ…でもとにかくやるしかないんすよね。
いつも思うけどウダウダ言ってたって何も変わらないですし。
頑張ってみよーっと。

お届け物ー。



「エデンの分かれ道」が届きました。
注文してたことを軽く忘れてたので届いたときはビックリしたのは秘密。
早く聞かねばーっ。


最近バカみたいに暑い。
外出するにもジャケットとかいらないかもなぁ。


| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wordofwind.jugem.jp/trackback/106
トラックバック