<< 大変だ | main | 散髪 >>


| - | - | by スポンサードリンク
困った
こんにちはこんばんは、あくあです。

「エデンの分かれ道」の視聴曲がどうやら公開されているみたいで。
とりあえず聞いてみましたが今回もクオリティが高いなぁ…。
雪割草が非常に良いです、イントロのバイオリンがたまらない。
ボーカルも曲の雰囲気にピッタリだと思いますし。
霜月さんのボーカルはこういう曲と相性が良いよなぁ、と。
サンクリには行けないから今はただ委託されることを祈るのみです。

あとはLia & LIA COLLECTION ALBUM −Special Limited BOX−の情報とか。
これもホントに魅力的…つーか絶対に抑えておきたい。
新曲も多数入るし全曲リマスタリングだし曲によっては新レコーディングするわで。

ホントにお金がいくらあっても足りないですorz

バッグ買うのはいつになるやら…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wordofwind.jugem.jp/trackback/101
トラックバック