

| - | - | by スポンサードリンク
いやぁ
めっちゃご無沙汰でした、あくあです。

一応管理人はまだ死んでません…色々としんどかったですけどorz
夏の間は色々とやるべきことがありすぎまして。
夏らしいことなんてこれっぽっちもしていません、夏コミなんてもってのほか。
一応同人CDで気になるのはチェックしてたので注文して手元にあるっちゃあるんですが。
未だに「偽典セクサリス」しかマトモに聞いてません、封を切ってないやつとかあるしなぁ…。

とまぁ、そんなこんなで生きています。
しばらくはずっとこんな感じのペースになりそうですが…頑張ろう。


それではっノシ
| comments(8) | trackbacks(130) | by あくあ
うわ
ご無沙汰していました、あくあです。

気づいたら最終更新日から約1ヶ月も経ってました。
こりゃ明らかに怠けきってますねorz
あとはもう言い訳みたいになっちゃうんですけど、忙しかったっていうのもあったりします。
6月末までは怒涛のような忙しさでした。
まぁそれも終わったことは終わったのですが。
これからはまた別の方向で頑張っていかなきゃならないみたいで。
しんどいけど、やり切るしかないよなぁ…。



そういや最近買ったものなんかを紹介。



「Flowering ERINNNNNN!!」と「Reincarnation」が届きました。

えーりんの方とかはもう勢いで買っちゃいました、安かったですし。
あんまり原曲とかは知らなかったりするんですけどまりおさんのボーカル曲好きですしねー。
内容も非常に満足出来るものでした。
すんげー今更だけどトラック9にはびっくりしたなぁ(;´ω`)

あとはReincarnationでしょうか、相変わらずのギターサウンドですね。
今回もめっちゃくちゃかっこいいです(*´ω`)
TERRAさんも良い声してますしね、羨ましい限りなのです。
是非聞いてほしいなぁ…MintJamさんはホントにオススメです。



トラバがうざい…いっそのこと受け付けるのやめちゃおうかなぁ。


| comments(0) | trackbacks(1) | by あくあ
ぬおー
こんにちはこんばんは、あくあです。

久しぶりの更新となりました。
あっという間に時間って過ぎていきますね…もう前回から2週間以上経ってるし。
んでですね、最近また忙しくなってきました。
正直もう身体がしんどくなってきたりしてるんですけども。
それでも頑張らなきゃなぁ、うん。

Mintjamさんの新アルバム「Reincarnation」が非常に気になる。
発売日もどうやら6/30に決まったみたいだし。
これは何としても確保しておかないとなぁ…今からすんげー楽しみです。


奥華子さんがとっても気になっています。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
あーもう
こんにちはこんばんは、あくあです。

未だに咳と鼻水が止まりません。
頭痛はまぁ無くなったんですけどこの2つがずっと続いてます。
いい加減治らないものかなぁ…地味に辛いしorz


色々と欲しいCDが発売されちゃってるみたいで。
「cotton」とか予約するの思いっきり忘れてたし…。
早いうちに注文しちゃわないとこのまま買わないでしまいそうだし。


何か最近シャキっとしないなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
久しぶり
こんにちはこんばんは、あくあです。

ご無沙汰していました。
しばらく忙しくて動き回っていまして。
その忙しいのが一段落ついたまでは良かったんですが。
それで気が抜けたのか風邪をこじらせてしまいまして。
熱は38度後半出るわ咳とか鼻水と頭痛もひどくて。
結構シャレにならないものだったので寝込んでいたわけです。

それで今は良くなったのかと聞かれればそうでもないわけで。
熱はまぁ下がって微熱があるくらいにはなりましたが。
相変わらず咳と頭痛と鼻水が…。
ホントにどうしようって感じです、病院行ったほうがいいのかなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
GW
こんにちはこんばんは、あくあです。

世間ではゴールデンウィーク真っ最中ってところでしょうか。
でも俺はアホみたいに忙しかったりします。
最近もう9時ごろには眠くなって目がショボショボなったりして。
疲れてるんだろうなぁ…でもとにかくやるしかないんすよね。
いつも思うけどウダウダ言ってたって何も変わらないですし。
頑張ってみよーっと。

お届け物ー。



「エデンの分かれ道」が届きました。
注文してたことを軽く忘れてたので届いたときはビックリしたのは秘密。
早く聞かねばーっ。


最近バカみたいに暑い。
外出するにもジャケットとかいらないかもなぁ。


| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
しんどー
こんにちはこんばんは、あくあです。

お届け物でーす。



「キネマ・イン・ザ・ホール」が到着しました。
実はまだ聞いてないのでこれから聞こうかと。
非常に楽しみ、どんな風に仕上がってるのかなぁ(*´ω`)


これからまたちょっとずつ忙しくなっていきそう。
頑張っていかなきゃなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
バースデー
こんにちはこんばんは、あくあです。

今日は日和の誕生日なわけで。
ホントにおめでとう、パッピーバスデーなのです。
時間が作れたらそのうちまたみずいろをやり直したいなぁ…。


「エデンの分かれ道」の予約が開始されたみたいで。
とりあえずこれで入手することは出来そうなので一安心。
今から非常に楽しみなのですよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
美容院
こんにちはこんばんは、あくあです。

今日は髪を切りに予約を入れてた美容院へ。
結局髪型はベリーショートで軽くモヒカン気味にしてもらいました。
やっぱり長めの髪形は似合わないだろうと思ったので。
とにかくスッキリしました、頭が軽くて良い感じです(´ワ`)
ホントにぼさぼさのもっさもさだったからなぁ…。
これで朝も多少は楽になりそう、寝癖がひどかったですからね。


キネマ・イン・ザ・ホールを予約してないことを思い出した。
早いところ忘れないうちに予約してしまおうっと。
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
散髪
こんにちはこんばんは、あくあです。

髪がぼっさぼさになってきました。
そろそろ切らないとマズい感じになってきてます。
一応明日には美容院の予約が取れたので行ってこようかと思います。
いつも通りに短めにしてもらうことにしようかな。
あんまり長いのは似合わないですからね。

Check
| comments(0) | trackbacks(0) | by あくあ
| 1/11PAGES | >>